2012/08/27

Brewers blank Bucs, Bedard

BREWERS 7-0 BUCS


3回まで両チーム得点無しだったが、非常にじれったい展開だった。
Bedardに先制の3ランを浴びせたCarlos Gomez。1打席目が変化球攻めだったので完全にカーブを狙っていたらしい。結局5回にも崩れ、”元海賊”Aramis Ramirezに一発食らったところで降板。

悪いがここ3試合で16失点のBedardはもう厳しい。じき9月になるのが救いだが、Jeff LockなりKyle McPhersonなりでもローテで投げさせたほうが良いだろう。

最近8試合うち7試合で10個以上の三振を喫している打線はかつてのプロスペクトMark Rogers相手にあと1本が出ず。McCutchenのスランプもそうだが、Neil Walkerも8月12日の5安打以降4安打しか打てていない。

Cutchは今日も0-for-4でAVG. 343まで落とした。GMのHuntingtonも言っていたが、Melky Cabreraがタイトルを取ることになるとかなり問題になる。


試合後のクラブハウスは沈黙で重々しい雰囲気だったらしい。

「ここ3週間は聞かれるまでもなく厳しかった。自分たちができるはずのレベルに戻せるまでやり抜かなきゃいけない。これが今の自分たちのモットーみたいなもの。」とNeil Walker





早速この人が海賊として初登板。個人的に背番号41はまだRyan Doumitのイメージがあるが・・・。

まさかNL中で青木と高橋が対峙するとは思ってもなかったのでちょっと笑わせてもらった。

0 件のコメント:

コメントを投稿