2012/11/17

Call Brandon Maybe

Brandon McCarthyが先日Pittsburghに来ていたらしく、Joel Hanrahanへのツイートをきっかけにファンの間で彼の誘致が始まった。
何しに来てたかは分かってないが、そうときたら動くのがファン心理。


個人的にTwitterやってない時期だったので詳しくは知らないが、去年のEdwin Jacksonの時もTwitterキャンペーンで盛り上がっていたらしい。


#BrandonMcCarthyToBucsというタグがトレンド入りするなどかなり盛況だったが、大量の"@"付きでお知らせ欄が埋まった本人的には好ましくない面もあっただろう。

頭部に打球直撃が記憶に新しいが、投げれる状態ではあるらしい。
正直ピッチャーの駒は揃っているんだが、どうも信用できない部分もあるのでFAで1枚補強したい現状。
まだ分からんが、この件はしばらく様子見?

0 件のコメント:

コメントを投稿