PirateFestでシーズンチケットホルダーとフロント陣とのQ&Aセッションが行われた。
球団社長のFrank Coonellyが2013年のペイロールが$70Mに達する見込みだと発表。
約$61Mだった2012年と比べて$9Mのプラス。更にこれから先は増額していくとのこと。
Hurdleは来季のラインナップについてリードオフは検討中、Clint Barmesが8番、Pedro Alvarezは中軸を担うとコメント。
先日はRussell Martinを2番で使いたいと言ってたが、7番に据えるとしても難しい打線になるのは間違いない。
昨シーズンのように7-8-9番が自動アウト状態になるのは避けたいところ。
チーム編成についてGMのNeal Huntingtonに質問が飛んだ。
Kevin CorreiaとJeff Kastensが抜けた投手陣については、FA市場に目を向けている一方でチーム内の若手に自信を見せているらしい。
Karstensに関しては年俸$4Mと健康状態がネックだったとか。
Gerrit ColeはTriple-Aで開幕を迎えるらしい。
また昨シーズンの失速の裏にあったチームのケミストリーについても言及した。
クラブハウスの人気者だったCasey McGeheeの放出(これはファンから見ても明らか)、
事実ではないらしいがKevin Correiaのトレード要求報道、Travis Snider、Wandy Rodriguez、
Gaby Sanchezがチームに馴染むのに時間が必要だったことを上げた。
同じく人望があるJoel Hanrahanがトレードされた場合の影響も懸念される。
一応「Jason GrilliとHanrahanの2人揃って開幕迎える」と建前で言っているが、
”I think our guys realize...that change is part of the game”
とのコメントも残している。
ただ、Garrett Jonesについては来年のプランに入っているが、確実ではないらしい。
先日のRoyals-Rays間のトレードを例に出し、”ポケモンカード”のようにプロスペクトを出すことを止めるか、とファンがHuntingtonにぶつけたのがハイライト。
Wandy Rodriguez獲得については彼が来年、再来年を見据えての獲得とし、
「組織やマーケットの大きさなだけに、プロスペクト全員をトレードに出せない。」と語った。
「もし自分たちがそんなことをしたら選手がいなくなってしまう。FAで選手を集められる余裕は無いんだから。」
0 件のコメント:
コメントを投稿