2014/02/06

Latest on Singh

MLB.comのBarry M. BloomがRinku Singhに関するコラムを掲載

5月に映画「ミリオンダラーアーム」公開予定とあって例年以上にスポットライトを浴びているSingh。
アメリカに渡って6年目を迎えるインド人レフティーは現在痛めた左腕のリハビリを続けている。

2012年にSingle-Aで39試合に投げ、3.00ERA、18BB、65SOと結果を残す。しかし、野球経験や投球フォームの未熟さなどが重なったこともあり、同年オフのABLで利き腕を痛めてしまった。
昨シーズンは復帰を3度断念し、アリゾナでトレーニングをしていたため公式戦のマウンドはゼロ。Bloomの記事によると、この春はキャンプ地ブレイデントンでリハビリを続け、4月のエクステンデッド・スプリングトレーニングで実戦復帰となる予定とのこと。

順調なら、3ヵ月後にAdvanced-Aに到達しているだろう。
映画公開予定の翌日、5月17日にはIndian heritage nightとしてMarauders(A+)がSinghのボブルヘッド人形を配布するプランもある。



LINK: CBS Newsによるビデオはとても分かりやすくSinghの経歴を編集しいるのでMust Watch。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿