思わず笑いと驚きがまじった声が出てしまったファンは多いだろう。
2BのJake Elmoreは歓声の大きさで”I got it”が聞こえなかったと話している。
どちらが捕ってもいいと思うが、これはボールだけを見て突っ込んできたJimmy Paredesに非があるだろう。
ポップフライの落球で試合が決まったのはあの2009年6月12日のMets vs.Yankees戦以来のこと。
どっちもどっちだが、さすがに酷さはこれのほうが上か。
9回裏は落球だけではない。
1アウト1、3塁からBrandon Ingeの弱いピッチャーゴロをEdgar Gonzalezが弾いてオールセーフ。
GonzalezはサードランナーのTravis Sniderが走っていると思ってホームに投げようとしたらしい。
そもそも9回同点でモップアップ/スウィングマンを起用するのもどうかと思う。
そのAstrosに2点差でリードされてた8回にPedro Alvarezが推定462feet(約141m)の同点HR。
スラッシュラインのうち2つがチーム最下位(.197/.245/.348: min 40PA)ながら、7HRはチームトップ。
NOTE
・Jose Contrerasが忌引きのためJared Hughesが昇格。
0 件のコメント:
コメントを投稿