2013/02/12

Happy Pitchers and Catchers Day!

待ちに待ったバッテリー組集合日。

38人のピッチャーとキャッチャーがBradentonに到着。(野手もほぼ全員来ているらしいが)
Jeff Karstens、Stolmy Pimentel、Ali Solisの3人は後日集合とのこと。
[追記:KarstensとSolisは翌日到着。Pimentelはビザの問題で遅れているらしい。]


笑うに笑えないFrancisco Lirianoの骨折の全容も明らかになった。
風呂場で転んだという事実は無く、クリスマスに子供を驚かせようとドアに右腕をぶつけたことが原因らしい。

bradenton.com


「自分が冗談を言ってると思われたよ。」と代理人とNeal Huntingtonに骨折の連絡をした時のことを苦笑いで振り返ったLiriano。
ウインターリーグで投げる準備もできていた矢先の不注意だったらしい。

右の写真でもつけているギプスがとれるまであと2週間。100%の状態で投げることができるのは4週間後とのことで開幕をDLで迎えるのは確実だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿