2013/02/26

ST Game 3: Pirats Drop 1st Spring Game

BUCS 4-5 TWINS

スプリングトレーニング初の敗戦。

先発のKyle McPhersonは2IPをJosh Willinghamに打たれたヒット1本のみ、5番手を争うJeff Lockeと共に上々の出だし。
15球中10球がストライク、ファストボールの最速は95MPH。
Clint Hurdle曰くMcPhersonの肩の状態については心配していないが、今回の初登板はイニングより状態を見るためだったとのこと。

これでPiratesの先発(Locke、McDonald、McPherson)はこの春3試合で7イニングを1安打、無失点。

McPherson以降は6人の継投。2番手のJeanmar Gomezが4回にヒット1本、2BBで満塁とした後、Justin Morneauに走者一掃のダブルを食らってまず3点。後を継いだBrooks Brownが1本打たれ4点目を与えてしまった。
Brownの94-95MPHのファストボール、87MPHのスライダーは印象的だったらしい。
WBCに向けて順調な仕上がりを見せているChris Lerouxは1IP/2K。

打つ方はTravis Sniderが2本のsac fly。2番に入ったJordy Mercerが2-for-3。
Sniderに代わってRFに入ったJose Tabataは6回にレフトへHR。
「ボールは良く見えている。」と語ったTabata。昨シーズンと比べ足を開くスタンスにしたらしい。

トッププロスペクトのGregory Polancoは途中からLFの守備につき、この日唯一の打席ではレフトフライ。

0 件のコメント:

コメントを投稿