RAYS 4-2 BUCS
ゲーム前にGarrett Jonesがスクラッチ。
手首を痛めたMark Texeiraの代わりにYankeesへトレードか、とも囁かれたが脇腹を痛めたのが理由だった。
昨日の朝起きた時に痛みを感じたが、試合中は大丈夫だったらしい。
それほど深刻なケガではなく、金曜日はバットを振らずキャッチボールと守備練習だけにして様子を見るとのこと。
やってそうでやってなかったんだが、このタイミングでTwitterも始めたようだ(@Garrett_GIJones)。
代わりに1Bで先発出場のBrad Hawpeは0-for-3、2SO。ここまで17打数で.118/.211/.118と復活どころの話ではない。
先発James McDonaldは初回にDesmond Jenningsを牽制で刺した。
昨シーズン12/16、通算35/52とクイックに難があったJ-Mac。今日はDarren Fordに牽制のモーションを褒められたらしい。
立ち上がりは良くなかったが、終わってみれば4IP、1H、0ER、0BB、5SOとこの春ベストのピッチング。
変化球が抜けたファストボールをゾーン四つに投げ分けることに集中していたとのこと。
Gaby Sanchezは3Bで2試合目の先発出場。7回に悪送球を記録した。
Clint Hurdle曰く、1Bも守らせつつできるだけ3Bの経験を積ませたい方針だそう。
左のブルペン候補のJustin Wilsonは1.1IP、2H、0ER、2BB、2SO。
ここまで好調のようだが、スプリングトレーニングを通して四球数がどこまで落ち着くだろうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿