2013/11/09

AFL Video HIghlights Nov 6, 7

November 6
Salt River 4, Scottsdale 7

Alen Hansonが3安打、2盗塁を記録。特にライト前に運んだ2本の強い打球が印象的。
1:19~のプレーの直後にはルーティンプレイからワンバウンドのとても弱い送球をしていた。
今年ずっと続いていることなのだが、なんでもない送球があまりに不安定。

肘の手術を経てAFLに参加している先発Phil Irwinは明らかに調整段階。
本人も「スプリングトレーニングのようなもの」と語っている。ファストボールは87MPH程度だった。
Matt Benedictはいきなり特大のHRを浴びたが、後の5人を連続アウトにしとめた。
9回にZack Thorntonがシンカーで打者3人、ゴロアウト2つを奪いゲームセット。

 

November 7
Salt River 2, Scottsdale 4

Alex Dickersonが2安打1打点。甘いシンカーを逆方向に持っていったバッティングは見事。
傘下最高の内野守備を誇るGift Ngoepeに目立った守備機会はなかった。打つ方では0-for-3、パワー不足は明らか。
Alen Hansonはノーヒットではあったが、非常に良いアプローチを見せていた。打ち取られたと言うよりは打ち損じたと表現したい。5回にはなんでもないゴロを弾き、AFL6個目のエラーを記録。

3番手で投げたTyler Waldronはしっかりとゾーンに投げていたのが好印象。右打者相手に使うカーブに安定感が欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿