2013/12/18

12/17 Offseason Update

土日に行われたPirateFestからのニュースをいくつか。

Lineup
Clint HurdleはRussell Martinを2番に置くことを考えているらしい。リードオフのStarling Marteと4番Pedro Alvarezはそのまま。

TV Deals and Payroll
球団社長のFrank Coonellyは$19Mのテレビ契約に関して”not even close”とし、Piratesの契約はメジャー全体の上位半分に入るとも語った。
BloombergによるとPiratesのメディアライツは28位。

具体的な数字については言及を避けたが、ペイロールは増額するという。

Loney
James Loneyと交渉していたことをNeal Huntingtonが公に認め、3年/$21Mという契約はPiratesが満足できるレベルではなかったと語った。

Stolmy
またHuntingtonはオプション切れのStolmy Pimentelは来シーズンチームに残ると明言。

RUMOR
CBSのJon Heymanによると、PiratesはIke DavisとMitch Morelandに興味を持っているとレポート。特にMetsは若くて保有期間の長いスターターを求めており、Brewers相手にはTyler Thornburgを要求していた。PiratesからだとNick Kinghamのような投手とされており、Davis獲得自体はいいがさすがにこういう話なら「NO」と言うしかない。
FAのEric ChavezはDiamondbacksが再契約に向けて動いている。

0 件のコメント:

コメントを投稿