2012/08/04

Wild Central

BUCS 0-3 REDS

今シーズンのポイントとなるシリーズ。首位Redsと直接対決のPirates。

2回のChris Heisyのinside-park。
Marteの守備は悪くなく、あれはCutchがちゃんとカバーに行くべきだった。
リプレイで見ればアウトだったが、結果的にいらん点をあげてしまったことに。

Mat Latosに”柵越え”HR打たれたのはまあこういう事もあるってことで仕方ないが、
あの一発で完全に調子に乗せてしまった。


Wandy Rodriguezは結局7回3失点のQSに加えBBゼロと上出来。
まあ、球でドミネイトするタイプではないので良くも悪くもこんなものだろう。

ただ打線が打てない。Cutchも6月19日から盗塁成功せずと機動力も生かせず。
Bob Davidsonの怪しいストライクゾーンにも多少は助けられたが、3つのDPでチャンスを潰してしまってはお話にならない。
それにしても四球もらった直後に初球凡退のBarmesは守備が良すぎるだけに複雑である。



9回Chapmanの101マイルのファストボールがCutchの頭をかすめたのがハイライト。
胸元狙われたのは明らかで、試合後かなりエキサイトしていた様子がカメラに抜かれていた”MVP”。
VottoとPhillipsが不在だが、さすがに明日は報復あるだろう。


マイナーではJeff Lockeが7.1回を3安打無失点2BB、10Kと最高のピッチング。
お馴染の”かわす”レフティーだが、上で投げるチャンスがあるとすればローテ谷間か。

0 件のコメント:

コメントを投稿