2012/08/25

Shaky top of 7th

BREWERS 5-4 BUCS

あっさりと先制されたが、今日は良かったWandy Rodriguez。
7回2アウト一塁になった所で降板だったが、Hughesが死球、四球で満塁とした後、Aramis RamirezとCorey Hartに打たれ4点を与えてしまった。
結果的にはちょうど100球で左対右のシチュエーションになるが、Weeksは当たっていなかったので続投させても良かった気もする。

7回フェンスにぶつけたCutchの膝は”OK”で大事には至らず。




この日はAngelsからHisanori Takahashiをクレーム。
「経験豊富なベテラン。ブルペンのバランスを取れるし色々な場面で使える」とのこと。

唯一の左腕Watsonがそういう使われ方をしているのだが・・・。

ただ、この動きはJustin Wilsonに影響を与えるものではなく、もう少しWilsonを様子見したいとのこと。もう1枚左のブルペン加えるとしてもJeff Lockeを中途半端な使い方はしたくないし、Wilsonがまだ信用ならんのもあってのもあるんだろう。


Takahashiが必要なのかは疑問だが、セプテンバーコールアップも近いことだし悪くはない動きか。
少なくともQuallsよりはちゃんと投げてくれるだろう。




9回きれいなAxfordを攻めるもあと1点届かず。
今更感もあるが、この人がようやく昇格してきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿