2012/08/29

El "Tropical"

CARDINALS 0-9 BUCS

最近当たっているPedro Alvarezが2発を含め4H、4RBIと大爆発。
インローの球を左中間へ422フィート飛ばしたのも驚いたが、なんと言っても2本目が凄かった。
469フィートの"Titanic shot"はPNCパーク史上最長飛距離らしい。

Josh Harrisonとの激突でYadier Molinaが途中交代。タイミング的にもクリーンなプレイだったが、結局後で報復されてしまった。
シンシナティでもそうだったが、事が大きくなる前に警告試合になるのは納得いかない部分もあって複雑な気もする。

ゲームの80%がメンタルと語る先発McDonald。初球ストライクが取れて積極的に投げられたらしく7回無失点。

ファンの間では最後を締めたTakahashiの60マイル台のカーブが好評だったようだ。


Neil Walkerが腰痛で様子見ということで昨年後半戦のレギュラーChase d'Arnaudが昇格。
今季はTriple-Aで .247/.321/.379だが、33SB/5CSとスピードは健在。





ニューヨークではこの人に押し出される形でCasey McGeheeがSingle-Aにオプション。
Gaby Sanchez獲ったからには使わにゃというのもあるんだろうが、McGeheeはキャラ的にも惜しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿