2012/12/03

Winter Meeting Preview

Garrett Jones, Joel Hanrahan/Hector Noesi, John Jaso, Justin Smoakのトレード話がSeattle Timesで報じられている。

恐らくRussell MartinとサインするまでにSeattle側から仕掛けてきた話だったのだろう。
Piratesとしてはこれ以上捕手を必要としないし、Vin MazarroとZach Stewartを獲ったばかりなのでNoesiが加わる必要もない。
JonesとHanrahanを放出すれば$11Mの空きができるしSmoakも魅力なんだが、このメンツでのトレードは実現しないだろう。

ここ一番での一発があるJonesはHR/FBが2010-11年の11%台と比べ17.1%まで上昇。
AVGこそ.274を記録したが、BBは33。特にAVGとHRは来年も同じだけの数字を残すとは考えにくく、今の時点でのトレードは良い選択肢である。


補強ポイントは先発1枚と控え野手のデプス。
あとはJonesとHanrahanが放出されれば彼らに代わる選手が必要になってくる。特にHanrahanはほぼ確実にいなくなるし、Jason Grilliを新クローザーとして再契約できるかも重要。
最悪ファーストはGaby SanchezとClint Robinsonのプラトーンでいくんだろう。Eric Chavezなんか面白いと思うんだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿