2012/12/04

WM Day1: Hammer's Value is Falling

ウインターミーティング初日はMike Napoliが3年/$39MでBostonに行くニュースで開幕。
SaltyかLavarnwayをトレードで狙える状況なんだが、確実に釣れる保証は無く、
早めにRussell Martinを囲えたのは”ある意味”正解なんだろう。(それこそJasoで良かったんだが)

今後大きな動きがあるか、と聞かれHuntingtonは
「このオフしようとした最大の補強はキャッチャー。そこに資金を使えたのは良いことだと感じている。」
とファンの期待に沿えないコメントを残している。

昨日M'sとの話も出たJoel HanrahanとGarrett Jones絡みでも色々話が出てきた。
Hanrahanに関しては少なくともALの2チームが健康面を懸念して興味を示さなかったらしい。
ケガはないんだが、確かに9月のパフォーマンスは怪しいものがあったし、来年FAという点も考えものだろう。
Huntingtonも「Hanrahanのトレードバリューは夏場がピークだった」と認めている。
ドラフトピックもあるしチームに残すことも考えられるが、$7Mはネック。
需要はあるのは間違いないが、見返りはあまり期待できないのかもしれない。

一方のGarrett Jones。
O'sが興味を示しておりJake Arrietta、Zach Britton、Pedro Stropのうち1人が見返り
と言われていたが、これも無くなったと伝えられている。


先発候補にはJohn Lannan、Tom Gorzelanny、Manny Parra、Jair Jurrjens、Mike Pelfrey
あたりを考えているらしい。
まだJeff Karstensの線もあるが、PNCパークにフィットするのは左投手。


あとはHuntingtonのインタビューから抜粋。
・Kyle McPhersonが肩の疲労でドミニカウインターリーグから離脱。
・今のところ1塁はGarrett JonesとGaby Sanchezのプラトーン。
・外野両コーナーはStarling MarteとTravis Sniderでいき、Alex PresleyとJose Tabataで4番目を競わせる方針。
・Gerrit Coleのローテ入りは急がせない。
・今回もWBCイタリア代表に選出されたJason Grilliとの再契約の話は続けている。

0 件のコメント:

コメントを投稿