2013/05/10

Game 34: Grilli & Melancon Pitched in a Tie Game

BUCS 2-3 METS


                         Source: FanGraphs


Neil WalkerかJordy Mercerなら・・・・と言ったらキリがないが結果的にこのランナーが決勝点になった。

驚くべきはMark MelanconとJason Grilliが同点の場面で登板したこと。
先日Clint HurdleはMelanconリードしている8回、Grilliは(ホームの)セーブ機会でしか使わないと発言しており、意外な投手起用だった。この場面でチームで1番のリリーバーを投げさせた結果なのでこれは仕方ない。


No-decisionだったがJeff Lockeは6回1失点。
打たれたヒット3本は全て2イニング目。この回のみ唯一ストライク率が60%を切っていた(26-15)。


NOTE
Joel Hanrahanと共にRed SoxにトレードされたBrock HoltがDFAされたという噂が流れた。
不振とAAAでのロッカーが空になっていたのが理由だが、実はDFAどころかBostonに向かっていたらしい。
先日交錯プレーのあったWill Middlebrooksにもしもの事があった場合の措置だったと見られている。

0 件のコメント:

コメントを投稿