2013/05/22

Game 45: Salami in the Lunchbox!

CUBS 4-5 BUCS


                         Source: FanGraphs

”代打逆転満塁ホームラン”、とタイピングするのが楽しい。

打ったTravis Snider曰く、考えすぎず落ちついて打席に立てたらしい。
Piratesの選手が代打グランドスラムを打ったのは2008年6月2日のJason Michaels以来。

5月.310/.341/.476、.817OPSのClint Barmesに拘らなかったClint Hurdleの采配を褒めざるを得ない。これに関してHurdleは「長打が欲しかったから。」と説明している。

今シーズン初登板のMatt Garzaが82Pitches/5IPで降板してくれて本当に良かった。

NOTES
・忌引きでチームを離れていたJose Contrerasが合流。昇格していたJared Hughesは一度も登板することなくAAA行き。

SportsOnEarthにContrerasに関しての面白い記事が出ている。

・プレーオフを闘っているPenguinsをサポートす意味を込めてMilwaukeeとDetroit遠征の際はPensのジャージを着て移動することになった。クラブハウスには既にジャージが飾られている。

0 件のコメント:

コメントを投稿