2013/05/27

Game 50: Buccos Take Series from the Crew

BUCS 5-4 BREWERS


                         Source: FanGraphs

鬼門のミラーパークでのシリーズは2W-1Lで勝ち越し。

50Gを終えての39W-19Lはフィランチャイズでは1991年(33W-17L)以来の多さとなる。
MLB全体を見てもPiratesより勝っているチームはCardsとRangersのみ。
Source: ESPN

Wandy Rodriguezは良い状態ではなさそうだったが、4回まで無失点。
3失点した5回はカウントの悪さが目立っていた。
ツーアウトからNeil Walkerが打球を読み違えて内野安打にしてしまったのは悔やまれる。



先制のトリプルを含む3-for-4のJordy Mercer。

Starling Marteのsac flyの際にあわやアウトの走塁もあったが、好守にチームに貢献した。
0.6fWARは野手で4番目。
週に2度のペースのスタメンなのが本当に惜しい。
Pedroの休養時もMercerを3Bで起用してもらいたいものだが、Brandon IngeがいるのでHurdleはそうは動かないだろう。

明日からTriple-Aで調整を始めるJohn McDonaldはもうメジャーに戻ってこなくていい。


NOTES
・Mercerについての記事がオクラホマの地元紙に出ている。

・デトロイト遠征ではDHにGarrett Jonesが入る見込み。

0 件のコメント:

コメントを投稿