2013/08/22

Game 126: Cole Solid, Kennedy Leaves Pirates Stranded

BUCS 1-2 PADRES


                         Source: FanGraphs

長打なし、シングルヒット4本となると勝つのは難しい。

初回、ツーアウト満塁という絶好のチャンスで無得点。
結局Ian Kennedyのファストボールとチェンジアップのコンビネーションにやられ、7IPを1点に抑えられてしまった。
そろそろ一本が欲しいGarrett Jonesは今日3SO。ここ6試合で0-for-19、6SOとかなりマズい。


Gerrit Coleは被安打10ながら、6IPを5SO/0BBとしっかりとしたピッチングを見せた。
左打者のインコースに投げたファストボールを対応され、特にYonder Alonsoに打たれた球を悔やんでいるとのこと。
ロケーションが不安定だったことと、速球系が多かったことが、被安打の多さにつながったか。


今日昇格のFelix Pieはヘッドスライディングで決めた内野安打一本のみ。
レフトの守備でもPadresの2得点全てに係わったこともあり、久々のメジャーの試合では目立ったほうだろう。
メジャーデビューした時のようなとんでもない送球ではないが、しっかりとした肩は維持している。

NOTES
・MLBTRにFrancisco Lirianoの契約の詳細が出ている。
既にopton行使の条件はクリア。球団社長のFrank Coonellyは”Liriano will be a Pirate”とメディアに語っている。
来シーズンは$5Mが保証され、9月7日までに右腕の影響が出なければ$1Mが上乗せ。イニング/登板数のボーナスがある。

今シーズンはこのまま健康にシーズンを終えれば$2.125Mがプラス。更に予定より早く復帰したこともあり、マイナーでのリハビリ登板もボーナスに含まれる可能性もあるらしい。

・Jason Grilliの今週木曜日か金曜日にDL入り後初のブルペンセッションを行う予定だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿