2013/08/06

Pirates News: August 5

・特に気にする必要はないGiancarlo Stantonに関する話。
先週、地元紙がPiratesがMarlinsにオファーを出していたことを記事にしていたが、Miami側の記者が否定。
しかし、今日Marlins側のブロガーが”ソース”から聞いたパッケージを発表

この手のブロガーにも球団関係者とのつながりはあるが、さすがにこれは怪しすぎるし、内容も馬鹿げている。
むしろオファーをしていた、していないの話もややこしくなっているし、そっちのほうが気になる。

Hardball Talkでも書かれていたが、伝言ゲームのように話がどんどん変わってきたのだろう。


・Francisco Lirianoが週間MVPに選出。
2登板全てに勝ちが付き、14IPを投げて0.64ERAは2先発したメジャーのピッチャーで最も良い数字。

・Pittsburghで活動しているバンド、Ben Valasek and the Growlersが”We’ve Been Waiting Twenty Years”というPiratesについて歌った曲をリリース。
オフィシャルでは無いし、個人的にはあまり良いと思わないがiTunes storeからでも入手できるらしく、興味がある方はダウンロードしてみては。

0 件のコメント:

コメントを投稿