2013/08/26

Game 130: Former Buc Vogelsong blank Buccos

BUCS 0-4 GIANTS


                         Source: FanGraphs

88MPHのカッターと変化球を両サイドに投げるRyan Vogelsong相手に8回2安打。
A.J. Burnettを引っ張った采配もやり玉にあがるだろうが、打てなくてはどうしようもない。

7回を終えて107球。8回ランナーを2人出したところでBurnettを続投させた理由について監督のClint Hurdleは”That was his game”と答えており、Burnettに対しての信頼があってのことらしい。

Starling Marte不在のなか、今回の西海岸遠征は7戦4勝3敗。
今週末、来週末にはディビジョンの行方を左右するCardinalsとの直接対決が待っている。間に挟むBrewersとの6試合でどれだけ貯金を作れるかも重要だ。

NOTES
・ここ2試合Francisco Lirianoと組んでいるTony Sanchezだが、どうやら専属捕手として起用する方針らしい。

当然プレーオフのローテーションはBurnettとLirianoがトップ。Jeff Lockeは左投手有利のPNCパークでなら投げさせたいが、今の調子だと3番手はCharlie Mortonに任せたいところか。

0 件のコメント:

コメントを投稿