2012/09/06

72nd

ASTROS 3-6 BUCS

相変わらずday-to-dayのNeil Walkerが不在のラインナップ。

割と左投手に相性が良いらしいが、Clint Barmesが2番に入っていたのには笑ってしまった。
2BBとスクイズとやればできる所を見せてくれたが、これでやっとシーズンBBが10に到達。
PresleyとTabataが良い所で打ったのもそうだが、今日みたいな打線のつながりは見ていて安心できる。

Gaby Sanchezは3安打で移籍後 .288/.338/.439とまずまず。

尻を痛めてるKarstensの代わりに先発のKevin Correiaは何だかんだで4年連続の二桁勝利。
4回満塁のピンチを3-2-3の併殺で切り抜けたのがキープレーだった。

そういえばJerry Mealsが球審だったが、あの人も去年のことがあった分多少やりにくかっただろう。

これでシーズン72勝で去年の数字に並んだPirates。
ワイルドカード争いもそうだが、1992年以来のシーズン勝ち越しに残り26試合で10勝のところまで持ってきた。




「できるだけ早く走った」今日誕生日のBarajas。
走られ放題なのはともかく、ラストスパートかけてもう少し打ってくれると助かるのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿