2012/09/11

Bucs Wasted Opportunities

BUCS 3-4 REDS

Cincyに乗り込んでのシリーズ初戦は延長14回の末サヨナラ負け。


13イニング連続無失点中の先発Wandy Rodriguezが今日も素晴らしいピッチング。
6回終了まで打たれたのはChris Heiseyの一発のみ。
7回、Joey Vottoにヒットを打たれるもあっさりと2アウトを取った後、Todd Frazierにボテボテの内野安打を許したところで交代。

後を継いだJared HughesがDioner Navarroにダブルを浴びて追いつかれてしまった。

Clint Hurdle曰く、データ上左を打ってるNavarroを嫌ったとのこと。Wandyは僅か89球、ファストボールも走っており、結果論になるが続投で良かっただろう。

14回にはTriple-A IndianapolisのMVP、Rick van den Hurkがコールアップ後即登板。
最後はChase d'Arnaudが投げられずにwalk-offとなってしまったが、あの回はバント処理でMcKenryが2塁へ投げオールセーフにしてしまった事が大きい。


打つ方は10回2アウト満塁と14回ノーアウト満塁で得点できず、得点圏2-for-14、15LOB。
安定して打っているGarrett Jonesを下げたのも響いた。

Joel Hanrahan投入のタイミングもそうだが、Hurdleの采配ミスが目立った試合。
4連敗も痛いが、自ら勝ちゲームを落とす形にしてしまった後味の悪さのほうが気になる。


前回のシリーズで報復は無かったが、今日はJared HughesとBrandon Phillipsとの間で一悶着。

0 件のコメント:

コメントを投稿