2012/09/15

LLLLLLL

BUCS 4-7 CUBS


さすがに今日は・・・とここ数日思っていたが、気づけば7連敗。

メンタル面であれこれ考えてしまっているらしいJames McDonald。
今日もコントロール・コマンド共に不安定で83球投げて4回持たず。さすがに1イニング3BBは見ていられなかった。
いよいよKyle McPhersonの先発の可能性もささやかれてきたが、Milwaukeeとのシリーズでのローテがどうなるか。

ブルペンではようやくBryan Morrisがデビュー。活きの良い球を投げていたが、2ヵ月遅かった。


前回は初物だったからでいいとして、打つほうはChris Rusin相手に4回までノーヒット。
外の球を振り回すのが目立つStaling Marteは走るほうで1SB, 1CS。
実はバントも”できる”ほうなんだが、打てない上にスモールボールもできない打線であの人が重要なのは間違いない。

試合のほうはStarlin Castroが試合を決める一発でCubbiesが逃げ切り。


解説のBob Walkの仏頂面が印象的だった。






腰痛のNeil Walkerが8月26日以来の打席。
しばらく生きた球見てないのもあるが、さすがにあの局面での復帰はさすがにきつかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿