2012/09/24

Good Luck 'Stros in AL

BUCS 8-1 ASTROS

今月未だ勝ちに恵まれていないA.J. Burnettが8回を1BB/11SOと素晴らしいピッチング。
16勝はキャリア2番目、Piratesとしては1991年のZane SmithとJon Smiley以来。
昨日もJames McDonaldにレクチャーしたりと、ピッチング含め改めて今シーズンこの人がいてくれて良かった。

ここ最近は何だったの?と言いたい打線は18安打で8点。
5回に珍しくエンドランでチャンスを作ったのには笑ってしまった。
さすがにスイープ食らう訳にはいかなかったので、良い形でQueensに乗り込めそうである。


気付けばシーズンも残り10試合まで来てしまった。
勝率.500越えには7-3でいかなければいけない。最後のReds、Braves戦が山場か。



この前のシリーズでは落球のTyler Greene。見えないミス含め、あの守備の動きではSt. Louisを出されたのも分かる気がする。


ナリーグとしてのAstros戦はこれで終わり。
この前のColt .45sのもそうだが、今日のレインボーユニホームもなかなかかっこいい。





久々にラインナップに入った”JHay”Harrison。
4-hit gameは去年9月24日以来ほぼ一年ぶり。
3回にゴロを弾いてしまったが、本塁へストライク返球。ユーティリティーとして守備は充分なのだが、もう少し打ってくれるとありがたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿