2012/09/23

K"9"C but Bucs lose Again

BUCS 1-4 ASTROS

All Time 25-Man Rosterが発表され、Legends Weekendのミニッツメイドパーク。
Roger Clemensもそうだが、Ken Caminitiも色々あったが関係なしに選出されて当然だろう。

Kevin CorreiaとDalas Keurchel両先発が投手戦(貧打戦?)で6回で1-1の展開。
2回Hurdleが早々に退場してしまったが、さすがに判定を覆すのはどうなのよ?
ゲームが動いたのは7回。Clint Barmesのエラーでゲッツーを取れず、直後Jason Castroに一発食らってしまった。

ここの所ブルペンが信用ならない状態で結果続投が裏目に出てしまったが、
Correiaはcareer-highの9SO。9月のERA2.52はローテでベストと結果は残している。
こういう時こそ打線がなんとかしなければいけないのだが、今日もHR1本のみ。
9月未だ4勝の海賊一行とは対照的にCincyは勢い衰えずclinch一番乗り。




かつてはPiratesの実況も務め、今はAstros側のMilo Hamilton。
殿堂入りも果たしている名コメンテーターも今年で引退するらしく、ROOTのブースに挨拶に来ていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿