2013/06/28

Bucs to Sign Meadows and Jones

ドラフト1巡目(全体9位)のAsutin Meadowsとドラフト3巡目(全体87位)のJaCoby Jonesと合意。

2人ともスロットバリューと同じ金額での契約となった。

カレッジレベルでは最高のアスリートとされるJonesをPiratesはセンターとして指名。
LSUではセカンドを守っており、外部からはそのセカンドとして彼を評価する声もある。

PIratesスカウトのJoe DelliCarriは「プロでも複数ポジションを経験させ、どこにフィットするかを探っていく」という旨のコメントをドラフト終了後に出している。

 
5 tool+ハイシーリングの高校生外野手との正式契約はフィジカルを残すのみ。
GMのNeal Huntingtonは契約に関してノーコメント。明日にもプレスカンファレンスが行われる予定になっている。
高卒外野手といえば、Piratesは昨年David Dahlとpre-draft agreementまでいっていたが、Mark Appelが転がり込んできたため指名できなかった。

既にBaseball AmericaのJim Callisは彼をPirates傘下3番目のプロスペクトとして評価している。


TOP10ピック(1-23-10)のうち未契約は#6 Adam Frazierと#7 Buddy Bordenの二人のみ。
Frazierは先日College World Seriesを終えたばかり、Brodenはオーバースロットでの契約を狙っていると言われている。

0 件のコメント:

コメントを投稿