2013/06/23

Game 75: How About #HRDerbyDro?

BUCS 6-1 ANGELS


                         Source: FanGraphs

「投打が噛みあう」とはこの試合のことだろう。

絶好調のPedro Alvarezはここ7試合で4HR。スラッシュラインも.393/.433/.893。
気付けば.234まで上がっていたシーズンAVGはClint BarmesのOBPと同じで、Brandon IngeのOBP(.220)より上。
今シーズン18HRはナショナルリーグで4位タイ。ホームランダービーに出る価値も充分あるだろう。



またも好投のFrancisco Lirianoは6勝目。
守備に助けられた場面もあったが、4回の満塁のピンチを切り抜けた三振は大きかった。

10.04 K/9は50+IP投げた先発投手ではJustin Verlanderに次いで5番目に良い数字だ。

ケガ出遅れた為トータル54.1IPだが、現時点での1.4fWARはチームの先発で1位。



それにしてもブルペンで準備はしていたが、Duke Welkerがなかなか使われない。
5点差で酷使気味のJustin Wilsonにイニングを跨ぎのこだわる必要は無いと思う。

NOTES
・昨日Howkie Kendrickの打球をふとももに受けたGerrit Coleは特に問題なし。

・Triple-Aで調整中のJose Tabataは最低25打席立たせて様子を見るらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿