2013/06/04

Game 58: Expletive Me!

BUCS 2-7 BRAVES


                         Source: FanGraphs

A.J. Burnettは今シーズンワーストのピッチング。6ERは昨年8月16日以来。
今日はストライクゾーンがかなり怪しかったが、Burnettのコマンドも悪かった。


フラストレーションが溜まっていたRussell MartinはClint Hurdleと共に退場。

1球目と2球目がボールと判定されたのは厳しすぎた。

特に球審のDan Iassognaとの間で問題は無かったらしいが、Martin曰く、自身がプレー中に頻繁にこぼす”F#%k”が気に障ったのだろう、としている。



公称5'11より低く見えたRyan Reidは早速メジャーデビュー。
平均93MPHのツーシーム(pitch f/xではフォーシーム)で打者4人全てゴロアウトを取った。


どうでもいいが、去年のBrock Holtの件に続いてスタッフがミス。
白ジャージは右下、黒ジャージは左下に番号がついていなければいけない。




DFAされずにチャンスを貰ったMike Zagurskiは3BBで1IP持たず。
3.1IPで8BB(21.60 BB/9)はスモールサンプルサイズ関係なく酷過ぎる。

NOTES
・昨日右腕を痛めたJeanmar Gomezは15-day DL入り。靭帯にダメージは無かったらしい。
Reidの枠を作るためにPhil Irwinが60-day DLに移行。Alex PresleyがAAAに降格。

0 件のコメント:

コメントを投稿